So-net無料ブログ作成
検索選択


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

気晴らし その3 [できごと・ぼやきetc.]

腰痛ぁい首筋ガチガチ意識ぼぉ~
…だけど
やっと観に行けた
悪人チケット.jpg
無神経に尊厳踏みにじって傷つけてやしないか?
悪人は決して特別な存在じゃない


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

utan

こんにちは(^^)
悪人、みたいみたいと思ってまだ観れてません(T_T)
このままいくと小説でがまんかレンタルになりそうです・・。
映画のほうが絶対いいですよね。
by utan (2010-10-14 13:52) 

ましまろ

☆りみこ さんへ
いつもご訪問・nice(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

☆utan さんへ
いつもの如くレンタルかぁ!?と諦めてましたが
なんか無性に早く観たくて(^^ゞ
若き日の刹那な出会いの数々とリンクして観てたりしました
レンタルで落ち着いて部屋で観るのもアリかと思いますよん(^.^)


by ましまろ (2010-10-14 19:49) 

もんきち

映画はどうでしたか?
私は本で読みました。すらすらと一気に読みました。
試写会を応募したけど当たりませんでした。
またテレビで見たいと思います。
by もんきち (2010-10-17 23:54) 

海月

映画の内容は分からないけど、知らず知らず人を傷つけてるって事は
多いと思います。相手に悪気が無くても私も傷付くことあるし・・。
「悪人」・・・、観たいような気もするけど、気分が重くはならない映画?
by 海月 (2010-10-18 15:06) 

ましまろ

☆空 さんへ
ご訪問・niceありがとう<(*._.*)>

☆もんきち さんへ
本のほうとは違うのでしょうかねぇ?
決してスッキリする内容ではないかなぁ~
気合があったら本読んでみよかと思います

☆海月 さんへ
う~ん…決してスッキリする内容ではないけど
共感はできるかもですねぇ~


by ましまろ (2010-10-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。