So-net無料ブログ作成
検索選択


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

気晴らし その4 [できごと・ぼやきetc.]

12月ってこんなんだったっけ?
完全に寒暖差にヤラレてる(T_T)
首肩ガチガチ倍増~眩暈するわ終いには腕も痺れてきたぜぃ(ーー;)
ここ数日は床に伏し…
せめて気持ちだけでもと
「北村一輝ぃ♪」と
出てる作品漁ってたらコレに行き着く





よりによって…ヘヴィなのを選んだもんだ
人間ってのはややこしや~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。