So-net無料ブログ作成
検索選択


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

命に正月休みも何もありません [飼育小屋の子達]

元旦だし
頂き物のリンゴを差し入れに行ったが…
あまり喰い付きよろしくなく(._・)ノ コケ



明けて今日は水菜を差し入れるとペロリと平らげる



冷たい風の中 身を寄せ合いながら生きてる
みな無事に小屋を卒業できますように…

小屋の子達
[サーチ(調べる)] 【ジャンボ編】
[サーチ(調べる)] 【スーザン編】
[サーチ(調べる)] 【ココア&ジェニファー編】
追記しました


アニキ.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

りみこ

うさぎ年だからとTVではウサギが紹介されているのを見る度に
ここにも手をさしのべて欲しい思います。
水菜食べてくれて良かった〜w
林檎は美味しくなかったのかしら?
可愛い子たちに里親が見つかりますように☆彡
ホント、命にお休みなんてないですよね
by りみこ (2011-01-02 22:12) 

ましまろ

☆りみこ さんへ
私TV殆ど観ない人なんで…なんか巷じゃそうらしいですねぇ(・0・。) ホホ-ッ 小さいうさぎさんが好まれているらしいのは存じ上げてますが…
流行とかで飼う人の目には小屋の子達はとまらないでしょうね。
ま、逆にそのほうが良いか(^-^)

>林檎は美味しくなかったのかしら?

リベンジ?しましたら食べてくれました♪うさぎさんは保守的なんで^^;
いつも応援ありがとうございます<(*._.*)>

by ましまろ (2011-01-04 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。