So-net無料ブログ作成
検索選択
一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市内にて譲渡会・個別お見合いで会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい。_(._.)_
blogbnr.gif


love21.jpgo0360027013774443953.jpgmaronn2.jpg


飼育小屋の子達【その他】 [飼育小屋の子達]

いよいよ今日、遠方から里親さまが小屋の子『アニキ』のお迎えの日
途中の浜名湖SAで落ち合いお引渡し
浜名湖SA.jpg
ご家族皆さまで来ていただいて『アニキ』に会って喜んで下さったのが本当に有難かった…(感涙)
いってらっしゃい
画像 163.jpg

ウチの子達にまで温かい心遣い…感謝です<(_ _)>
画像 164.jpg

今日はさすがに…寝ます( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
『アニキ』晴れて飼育小屋卒業しました[ぴかぴか(新しい)]
『アニキ』を気にかけていただいた皆様ありがとうございます<(_ _)>
【2011.2.21追記】
里親さま宅でのアニキ
ロングドライブでの体調への心配もなく
大きなトイレがお気に入りの場所だそうです
110220_220020__3__1_.jpg





nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

りみこ

素敵な里親さんと巡り合えたのですね~
きっとこれから幸せになりますね♪
あとは、スーザンちゃん。
どうか良い里親さんに巡り合えますように☆彡
by りみこ (2011-02-21 09:28) 

ましまろ

☆りみこ さんへ
今まで4匹お迎えいただいた里親さまは皆様申し分ないかたばかりで…
大変ありがたいです(ノ_`。)
あとはスーザン・ジェニファー・ココアの焦げ茶ぁ~ず
ご縁繋げてあげたいです
by ましまろ (2011-02-23 09:37) 

YUKO

4匹もステキな里親さんに迎えていただけたのですね。
ましまろさんは大変だったとは思いますが、素晴らしいです!
残りの子達にも良縁が舞い込みますように。
こちらの子猫も10匹中6匹に里親さんが決まりました。
お互いに体に気をつけて頑張りましょうね!
by YUKO (2011-02-25 22:51) 

ましまろ

☆YUKO さんへ
お返事遅れましてゴメンナサイ<(*._.*)>
\(◎o◎)/!シンクロニシティか?
最近、「YUKOさんとこの猫ちゃん達どうしてるかなぁ?」と気になってたとこでした。

>ましまろさんは大変だったとは思いますが、素晴らしいです!

いやいや、ここに至るまで挫けそうになると助けて頂いた方々のお陰で冷静に進めることができたと感謝しております。
いい加減小屋の屋根が落ちてきてますので終の棲家を探してやるしかないでしょう(爆)

by ましまろ (2011-02-27 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。