So-net無料ブログ作成
検索選択
一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市内にて譲渡会・個別お見合いで会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい。_(._.)_
blogbnr.gif


love21.jpgo0360027013774443953.jpgmaronn2.jpg


薬で心は救われない [内々のこと]

滞在中の姪っ子
結構な頻度で抗精神薬の副作用が出る
震えのような症状が伴い目が上にあがってしまう
それを抑えるため これまた薬を飲ませる
記憶力・注意力にも支障は出て
見苦しく太った…
医者は自分が処方した薬に責任ってどこまでもつのだろう
何だかんだ精神科の理屈ってあるけど
3代に渡って患者出てる様を見てきた身から言わせてもらえば
結局は人体実験だよね
重篤な副作用なりが多々問題にあがってから やっと違法薬物扱いって例もある
10代半ばから薬漬けだったら相当キツイぞ(ーー;)
そのツケは家族に押し付けられるのは目に見えてる
駄目だねぇ~
こういう状態の人間といると こちらまで疲弊してくるわ
確かに母親自体もアウトな状態で父親もフォローの限界あるのはわかるけど…
産んだ以上 妹夫婦には親業放棄せず 今一度自分らの認識の甘さを見直していただきたいものだ

こんなガキにタバコ吸わせて放置してる馬鹿親がぁ!(怒)(-_-;)/~~~~~~~~~~~~☆(;/>_<)/




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

海月

かつての私と同じ状態です。
処方薬局の人が驚いて飲まないようにと勧めるほど、
病院からはたくさんの薬が出ていました。
トイレに行く途中で失神して倒れてることしょっちゅう。
でもやっぱり自分で気付かなければ。。と言うのか、
私の場合は1ヶ月で3度の交通事故を起こしてしまい、
自分で薬を飲むのを止めたんですが。
止めれるまでは大変だけど、薬漬けはやっぱり良くないですね。
記憶力がひどく低下しているので、薬を大量に飲んでいた頃の
記憶はあまり無いのですが、あの頃には戻りたくないなぁ~と。
姪っこちゃんが回復されることを願っていますよ~。
by 海月 (2011-10-14 11:10) 

ましまろ

☆りみこ さんへ
いつもご訪問・niceありがとうございます<(*._.*)>

☆海月 さんへ
…結構大変な思いされたんですねぇ…
でも、治療中は主治医を信じるしか無いわけで…
何だかなぁ~って
こちらに来てからは母が薬の配分を加減して飲ませてますが
とにかく、寝てるか喰ってるかみたいな
本人はしんどくて思うように動けないようです
とにかく、後遺症が残らないことを祈るのみです

by ましまろ (2011-10-14 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。