So-net無料ブログ作成
検索選択
別宅ブログ→_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ セカンド
一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市内にて譲渡会・個別お見合いで会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい。_(._.)_
blogbnr.gif


love21.jpgo0360027013774443953.jpgmaronn2.jpg


終わらない病み ④ [内々のこと]

アル中の妹
離婚したわけでもなく
医療の手続きなど中途半端な状態で
専門科のある病院受診させ「医療保護入院」希望したけど叶わず。。。

一昔前と違って、人権尊重のせいで逆にややこしくなってるわね
ただ変わらないのは家族の人権は後回しってこと

オカンが一旦家族のもとに連れ帰って新たに模索してくれてるが
どうなることやら。。。


ちょっと気が抜けた矢先
今度は親父が躁状態で神経すり減らすことになってきた
勝手に代引きで通販
挙句の果ては、不動産関係にアクションを…orz
病棟内で通信制限も完璧ではなく


死んでください>お二人



真面目に僅かな預貯金に手を出さずやり繰りしてるのがバカらしい
そろそろフェイドアウトか


画像 484.jpg
ヘアケアグッズに引き続き
ボディスプレーで癒し騙し~ヽ( ̄ー ̄ )ノ 

ボディショップは動物実験反対だけど
この会社を買収=傘下にいれたロレアルは動物実験してるのよね。。。




もやもや to be continued


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。