So-net無料ブログ作成
検索選択


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

いい●糞になってきたよ [保護うさぎ はなわ君]

先日、奥歯の処置後何となく牧草の食いつきが心配で
「もう少し柔らかいのを取り寄せたほうが良いかな~」と思案したりしながら
現ロットの柔らかそな部分をよって与えてみたり
2日目にはいつもの消費ペースに♪
昨夜トイレ掃除し今朝の様子をどれどれ

いい感じ
早くおかわり下さい!


パチンコ玉大の立派な●糞

あらたに気にかけること出てしまったけど
日頃、牧草食べる子だから異変がわかりやすい
普通に暮らしてるはなわ君
多頭で難あり手がかかる子が出てきてしまい
あまり構ってやれないせいか
最近、甘えっ子キャラが封印されてきたような…
ウチよりはなわ君と寄り添って暮らしてくださる里親様にご縁が繋がりますように




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちょこまま

ちゃんとわかってもらえて、病院へ行ってもらえて。
はなわ君、ほんと良かったね。
by ちょこまま (2014-01-17 21:10) 

ましまろ

☆りみこさんへ
いつも見守って下さってありがとうございます(*^-^*)

☆ちょこままさんへ
歯の難は食べられなくなるから早期に対応してやらないと…
まだ1時間圏内にこの処置可能な獣医さんがいらっしゃったからラッキーと思います。
はなわ君の
ご縁のハードル上がってしまった…(;へ:)
by ましまろ (2014-01-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0