So-net無料ブログ作成
検索選択


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

辛抱たまらず [保護うさぎ はなわ君]

スタミナ不足の同居人
日々の最低限の世話がやっと

一人っ子ならいざ知らず…

甘えっ子はなわ君のお構いも出来ず
多頭のツライとこ

ねえねえ

はふはふ

ちょっと~

撫でてぇ!

辛抱たまらず膝にあがってアピール


母性本能くすぐる王子に良いご縁がありますように…




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

りみこ

うはー!!!可愛い!
ホントこんなにいい子なのだからどこかに良いご縁が
欲しいですねぇ!
by りみこ (2014-01-24 15:23) 

ましまろ

☆りみこさんへ
いつも見守って下さってありがとうごさいます(ノ∇・、)
この子は触れ合い向きな逸材。
添い寝もできるかもと妄想してしまうくらいなつこいです。
良いご縁が
ありますように。
PS
なかなかお邪魔出来ず…バイト行ってきま~す
by ましまろ (2014-01-25 16:08) 

コロ蔵

福ちゃんも サークルの中で座っていると、膝に乗って来て あっちこちペロペロと毛づくろいしてくれます。

ただ、膝から去った後には 置き土産いっぱいですけどね。(苦笑)
by コロ蔵 (2014-02-18 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0