So-net無料ブログ作成


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

でぇろぉ~ん [保護うさぎ はなわ君]

何だかスッキリしない空模様が続く

部屋んぽどうぞ~


最近は、しまむらのおねしょシートの上で寛ぐ はなわ君

ほぇ~

すぅぃ~

身体伸ばせて快適でし



もう、里親希望の問い合わせも皆無だね

むふぅ~

あんた、どっちでも良さそうだね

スランプ中の同居人
無くなりそうなシャンプーコンディショナー
新たなものに変えようか
珍しく優柔不断

こんなしょうもないことで悩める
有り難いことなのよね…








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

りみこ

ホント、見事なぐらい寛いでますね~
良いことも悪いことも半分ずつらしいですけれども
悪いことは忘れにくく、良いことは記憶に残りにくいが
脳の仕組みだそうですが…
暖かさが安定してくればきっとまた浮上なさることでしょう
ボチボチまいりましょう
by りみこ (2014-05-01 09:15) 

ましまろ

☆makimakiさんへ
いつもご訪問・niceありがとうございます(^-^)

☆りみこさんへ
多頭のウチに馴染んで、甘えた王子の要素が段々見られなくなってきてしまい…何だかな~(苦笑)
そう、脳が言うこときいてくれないみたいです
それを脱するのに自然と求めたものが次のネタだったり~

by ましまろ (2014-05-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0