So-net無料ブログ作成


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

里親様募集終了します [保護うさぎ はなわ君]

保護うさぎ はなわ君

もう問い合わせさえ無くなり
彼自身 多頭の生活にも順応し

同居人も募集に注目してもらう為 頻繁にブログ記事を書くのも難しくなり

ウチの子としてお迎えすることにしました


物資提供下さった皆さん
診療に協力下さった動物病院さん
検討下さった希望者の皆さん

ありがとうございました




諸々あり
養生しながら静かに生活します


はなわ君は元気です





nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

りみこ

はなわくん、ましまろさん家の子になるのですね
幸せにね!
ましまろさんも調子良くなさそうで心配ですから
穏やかにでございます

by りみこ (2014-06-09 20:13) 

ましまろ

☆りみこさんへ
いつも応援してくださってありがとうございました。
是非お迎え頂けたらと思えるかたはアレルギーで断念する顛末だったり、万が一の際ははなわ君の為に「ちょっと無理してもいいです」って自分から言って下さるような覚悟をもったかたがいなかったりでご縁繋げませんでした。
来訪された知人達は「ここに来れて幸せだね」とは言ってくれますが、はてさて。
by ましまろ (2014-06-11 11:28) 

yukiyo

初めまして。
以前、私の母がうさぎの里親募集中のはなわくんをネットで閲覧しており、こちらのブログに辿り着きました。

もう募集を終了されているとのことと、ましまろ様の家の子となられたとのことをブログにて知りましたが、母が気になっていたようで、まだ里親をさがしていないかと、こちらに書かせていただきました。

里親希望しておりますが、相談することは可能でしょうか。

日もたっており今更ですが、お返事いただけると幸いです。



by yukiyo (2015-01-25 17:31) 

yukiyo

こんばんは。
前回書き込みさせていただいたyukiyoと申します。
募集終了したにもかかわらず、コメント欄に書きこむという失礼、大変申し訳ありませんでした。

ご迷惑おかけしたことを反省し、このような事を繰り返さないように気をつけます。

里親のうさぎはほかで、地道に私たちに見合った縁を探していきます。


by yukiyo (2015-01-28 18:26) 

ましまろ

☆yukiyo さんへ
ヾ(>y<;)ノ あわわ
スマホだけでの閲覧・記事アップで…コメントに気づくのが遅くなり失礼しましたm(__)m
もうここをご覧になられないかも知れませんが…
はなわ改め、はなまるのことを気にかけて下さりありがとうございます。
彼の斜頚残り・臼歯過長のことなど全て引き受けられる環境であり、ウチよりも彼に手間暇・愛情を注いでいただけるのであれば検討の余地はあるのかと思ったりもしますが…
yukiyo様が他でご縁が繋がっていれば、それもまた良い導きなのではと。






by ましまろ (2015-02-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0