So-net無料ブログ作成
検索選択
別宅ブログ→_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ セカンド
一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市内にて譲渡会・個別お見合いで会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい。_(._.)_
blogbnr.gif


love21.jpgo0360027013774443953.jpgmaronn2.jpg


人生は玉ねぎ [内々のこと]

7月半ばには点滴で命繋ぐ状態から解放されたけど

以後、いつものような回復が無く

要食事介助が続く

認知症に移行したのか?
とうとう精神崩壊したのか?
受け答えや認識が支離滅裂が続いたかと思えば
つい先日はクリアだけど
「俺の人生はもう無茶苦茶でどうしていいかわからん」
と、現実に不安と悔恨の坩堝で鬱だったり



不自由で病院暮らしの身だけど
お金はあちこちから通帳に入るし
借金は無いし
オモラシしようが看護師の方々にお世話してもらえるし
飢えることも無く雨風凌げ快適空調


対してあたしには、何の生活補償も無く明るくない老後しか無いわけで
その台詞を吐きたいのはこっちのほうだ



結局、死んだら何も持って行けないから同じ
玉ねぎ剥いてったら最後何にも無いみたいな
剥いていく作業をしてくのが生きること

そろそろまた、玉ねぎ剥いてかなきゃな



orz


ふう










トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。