So-net無料ブログ作成
検索選択
別宅ブログ→_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ セカンド
一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市内にて譲渡会・個別お見合いで会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい。_(._.)_
blogbnr.gif


love21.jpgo0360027013774443953.jpgmaronn2.jpg


福袋的牧草ミックス [うさぎ諸々]

同居人、余裕が無いせいか
破棄する牧草がまだまだ気になる今日この頃…f^_^;

シニアな茶うさコンビ
太く固い部分は残ってるのが多いなぁ~

で、

粉ばかりは困るけど短く柔らかめなのが入ってそう
でもって、8㌔¥1,780(送料込)でお値打ち!
福袋的牧草ミックス頼んでみた
新ネタだぞ~

圧縮がされてないのでデカイ\(〇O〇)/
布団か?

国産チモシーかな?
もじゃもじゃ系4割弱
ハイペットさんので撃沈してるからなぁ…

この上澄みを別袋に分け
一晩かけて各種ほじくりながら少しずつ与えてみる

何故かオーツはイマイチで
意外にもじゃもじゃ系ウケてたりする朝の風景



これ丸ごと喰いつかず廃棄だったら洒落にならん訳で…
一先ず安堵か












nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

りみこ

うわぁ〜凄い!
ホントお布団みたいですね
気に入ってくれると良いですがw
by りみこ (2014-11-09 20:59) 

ましまろ

☆りみこさんへ
このくらいの量だと1ヶ月もたないので小分けにするのも手間で、布団みたいなのが部屋の片隅に鎮座してます(笑)
物凄くバクバク食べくれてます。良かった(*^-^*)

☆makimakiさんへ
よく食べてくれてます~。初めての試みは勇気いるので、niceです!

by ましまろ (2014-11-10 22:47) 

utan

サンタの袋の様な牧草ですね(笑)
ウチはうーちゃんだけになってしまったのであまり減らないのが何とも寂しいのですが・・ついでにチビにもちょこっと供えたりして(^_^)
・・
寒くなってきましたね、うさぎさんたち&ましまろさん、体調など崩されませんように。

by utan (2014-11-21 18:40) 

ましまろ

☆utanさんへ
こんにちは。
正にサンタさんの袋、この牧草のPP袋は巾着仕様なので上半身っつこんで牧草選って与えてます(笑)
思いのほか食いつき良く来月までもたない。多頭おそるべし~
へなちょこな私は不調当たり前がになりつつ…3うさだけはご無事でいてもらいたいものです…医療費は痛いですからね(TωT)/~~~
by ましまろ (2014-11-22 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。