So-net無料ブログ作成
検索選択


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

「エリカさまぁ」や如何に [うさぎ《ジェニファー》]

食欲旺盛お元気なのに…

ケージ=トイレ

横着なのか?加齢でキレが悪いのか?
ヒトに換算すりゃ婆さんだもんな

うひっ♪

ウチの長い耳達はハーブ類は好まずできたけど
泌尿器系でトライしてみようかなぁ~と

散策中に見つけたこれ


エリカさまぁ~

◆作用
 抗菌、抗酸化、収斂、利尿、腎臓・尿路感染予防、鎮痛

◆適応
 膀胱炎、尿道炎、色素沈着の予防と回復、疲労回復、痛風、関節炎、
 リュウマチ、不眠症、風邪、咳、下痢  


ジェニファーがNGでも同居人のシミ予防にも使えるし


まんま食べてみた



刺激も皆無・無味無臭
効くのか?な印象

お茶にしてみた

薄っ!

いわゆるハーブティーの相当薄い出がらしみたい(笑)

抗生剤与薬継続のチャー同様
葉巻きでどうぞ~


落ちた粒も普通に食べてたからペレットに混ぜてもよさ気


気長に経過観察なり








【生活の木】ハーブティー 有機 ヒース (エリカ) 10g

【生活の木】ハーブティー 有機 ヒース (エリカ) 10g

  • 出版社/メーカー: 生活の木
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





[2015.6.4追記]

少し粗相の量がマシになってきたような



暑くなってきたし掃除の手間も考慮
プラすのこで経過観察中~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

りみこ

効いてくれますように~!
by りみこ (2015-05-29 10:46) 

ましまろ

☆りみこさんへ
気は心~
朝晩葉巻で食べてもらってます
何となく良い手応え
by ましまろ (2015-06-04 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0