So-net無料ブログ作成
検索選択


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

腹くくる [うさぎ《チャー》]

口元に腫瘍を見つけて約10日程
抗生剤与薬するも効果無し

午後、経過再診でかかりつけ獣医へ
悪性にせよ良性にせよ切除オペが妥当だけどチャーの抱える事情など諸々考慮しても割に合わない



場所が悪いよなぁ…
麻酔のマスクどう当てるよ?
いやいや、身体がよじれて今でもバランス崩すとひっくり返るし
神経障害出たらまともに暮らせないよな
切除して縫って食べるのに支障出ないか?

で、

状況によって与薬が必要な際は適宜対応で
飲み食いご機嫌にしてる時間をのばすべく免疫上げる努力する方針で天寿を全うさせることにした




現状、当兎いたって普通に飲み食いのんびりしてるのよね~


これ以上腫瘍が大きくならないように
どの高機能補助食品が受け入れてもらえそうで妥当かと検索しまくりな数日
さて、発注しましょうかね~











nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

りみこ

台風大丈夫ですか?
場所も場所ですし、悩ましいですが、良い選択だと思いますね
免疫上げも大事ですよね
ましまろさんの体調も考慮しつつ、頑張ってくださいませ!
by りみこ (2015-09-09 11:31) 

ましまろ

☆りみこさんへ
もし、チャーの飼い主が他の誰かだったら…違う対処するのかも知れませんね
己が痛い苦しい長患いはしたくない死生感だから、そういう結論を出すのでしょう。
自身がいっぱいいっぱいながら出来るだけのことをしますね。
by ましまろ (2015-09-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0