So-net無料ブログ作成
検索選択


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

後ろ脚にきた…凹 [うさぎ《ジェニファー》]



先月下旬から後ろ脚もつれるようになり
なかなか姿勢を保てない状態の今
左後ろ脚が内側に向いてうまく機能せず、斜頚の神経症状も手伝ってQOL下がってしまったジェニファー



奇跡のトイレでオシッコから2日後には
バリアフリーなケージ内に



同居人も得体の知れない不調が続き
やっとのこと採血受診したとこ

まったく…情けないね

彼女の背中をマッサージしてやり
飲み食いしやすいよう手を貸したり
寄り添おう



開店休業

[追記]
全く動けないわけじゃないのが危なかっしい


ケージ出し入れは抱っこ



トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0