So-net無料ブログ作成
検索選択
別宅ブログ→_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ セカンド
一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市内にて譲渡会・個別お見合いで会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい。_(._.)_
blogbnr.gif


love21.jpgo0360027013774443953.jpgmaronn2.jpg


ぶれたくないなぁ [内々のこと]





暇とモヤモヤな身内とスッキリしない体調は有り余る

熊本・大分の震災発生の頃から母方の祖母が危篤状態で
北海道の実家も借金で無くなってるもんだから、少ない年金暮らしのオカンが駆けつけるにあたり
いかに金銭負担少なくと知恵を出したり 都合合わせ送迎やらで
こんなあたしは使い勝手がいいのね

一昨日、納骨済ませ帰って来た矢先

今度は、2月に離婚されて行く場所無く
倉敷の居宅で居候妹が、擦り減った股関節が限界で動けず 便足れて玄関で倒れ込んでしまったとのことで

また急遽 駅まで送る羽目に

アルコールもタバコもやめて体調整えて手術するようにすれば良いだけなのに
精神いかれた患者は管理が難しいから受け入れる病院なんてほぼ無いわな

親父の大腸ガンの手術の時に「何かあったら家族がすぐ来て付き添う」旨の負担大な条件を家族はのまされ…あの時も最悪だったわなぁ


若い時にも迷惑かけられた分
ほぉ~っと暮らさせてもらうよ




牧草食べれてまし



気に入らないわ

敷地内に滞在するようになった たまお
トラップにかけられたトラウマか!?
屋根付きのハウスは受け入れてもらえず
軒下物置タライのベッドを気に入って寛ぐ



外はテリトリーだから強気
先週、チビタはガオっと飛び掛かられたのが気に入らないらしい



豪遊したいとか
再婚したいとか
何億欲しいとか
…チビッと数千万あれば有り難いけど
そんなのは求めてないわけで
いきもの係はのんびり暮らしたい願望を突き進む











nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。