So-net無料ブログ作成


一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市平野区 事務局SPEAR(スピア)またはシェルターにて会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい ★活動のための各種支援も募っております★ご一考下さい _(._.)_
o1031035313960088599.jpg

ちょっと早めに石マット [うさぎ《はなまる》]



愛用の丸い うたたねラグ
避け気味にデレぇ~っと暑そうに伸びてる

ちょっと早いような気がするけど
今年も ろこ爺さんの置き土産出しましょか


石デパ 天然石ペットマットうさぎ用
 ↓

http://www.ishidepa.co.jp/item/6/?mode=pc


かれこれ8年くらい使ってるんじゃ?

斜頚の後遺症からか?傾いてる左前足の踏ん張り弱く滑る はなまる
冷感損なわない滑り止め加工がうさぎの関節に優しい

1年ぶりでも割とすぐ使ってくれる



空調の緩いドライとで心地良さそうだ













nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

りみこ

気持ち良さそうにしてくれていると嬉しいですね
ましまろさんの体調いかがですか?
心配ですー
そういう私も色々とボロボロなんですけれど(^_^;)
お互いゆるりと頑張りましょう
by りみこ (2016-06-02 13:09) 

ましまろ

☆りみこさんへ
6月に入ったらエアコン要らないくらいになり、ちょっと石マット外して愛用の丸いのに戻してもす(^^;
私は開き直ってゴロゴロ生活でグダグダなんとか。
りみこさんこそ頑張っちゃならんですよぉ~
いつもありがとうございます~o(^-^)o
by ましまろ (2016-06-02 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0