So-net無料ブログ作成
検索選択
一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市内にて譲渡会・個別お見合いで会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい。_(._.)_
blogbnr.gif


love21.jpgo0360027013774443953.jpgmaronn2.jpg


負の消耗 [内々のこと]

毎週末、病院暮らしの親父に差し入れ面会に行く

今日も3月からずーっとご所望のアイスクリームを添えて



ここんところは壊れ具合も結構なもん
意思疎通がイマイチ
不安定なせいか掴んでくるのが困る

肋骨の痛みも消えないうえ
先週なんかはインコみたいな爪の手で利き手掴んで離さないから悲鳴
看護師さん達に救済されるわ

今日もグダグダで
コンディション悪いあたしはイラツキどついてしまうわけで
どっちが患者かわけワカメになる前に
アイスクリーム食べさせたら早々退散

負のエネルギー放出後はホントに落ち込むよな
「あたし子供持たなくて良かった」って
負の連鎖止めたのだけは誇れるわ

当分、差し入れだけ預けて帰ったほうが良さそうだ
病院で面倒みていただけることに心から感謝である



帰る途中のドラッグストアで見つけた

鉄分補給出来る牛乳らしい

ハチミツも取り入れ出したから
ホットミルクとかにできそうだ



負の消耗癒さねば








トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。