So-net無料ブログ作成
検索選択
一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市内にて譲渡会・個別お見合いで会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい。_(._.)_
blogbnr.gif


love21.jpgo0360027013774443953.jpgmaronn2.jpg


健康になりそうな歯磨きペースト [モノ・雑貨]

知覚過敏と
新たな問題歯出現で定期的歯科通院

右下奥歯、歯茎下で歯根折れ年明けから歯肉炎起こすこと多々
都度抗生剤を患部注入経過診察

ミニピル服用やめたら一旦腫れ治まったが
そもそも炎症起こしやすい状態なんで腫れやすいのは変わらず
根本解決は抜歯だけど
局所麻酔下で問題出そうな身は入院で全身麻酔下抜歯になり厄介なわけで

歯以前に生殖器に伴う不調で悩まされ
外出もシンドイ
体力がもたないわな
毎回、麻酔抜けるまで一晩気持ち悪くてげろげろなんだからさ




水菜

でし♪

奥歯元気だから野菜食べられる
何より


ビタミンCを摂るようにしてるけど
歯磨きペーストも切れたんで
あらたに吟味してみた



オーロメア(フレッシュミント)


念願の動物実験してませんのうさぎマーク
国産のそこそこの製品は「してる製造メーカーに」が殆どで心苦しかった…


ハーブの色?
身体に良さそう



ある通販の商品説明によると


知覚過敏の方にもおススメです!

ホワイトニング効果があるニーム、歯磨きの木と呼ばれているピール、歯と歯茎の健康を維持するための23種類の樹皮、根、植物のエキスが配合されています。
歯垢や歯肉炎に効果がある薬木ニームと、アフリカやインドで歯ブラシの代わりに使われているピール、そしてハーブエキスからなるクレイペーストにより、歯石の沈着を防ぎ歯垢を除去、口腔内を清潔に保ちます。効能として謳われていませんが、知覚過敏の症状を持った人が使用したところ「沁みない!」と感激、フッ素、サッカリン、グルテンが入っていない歯磨きペーストです。



これいいわ
口に変な残りが無くて
ミントもきつくない
唇の皮剥けもマシになるんじゃ?

歯磨きの億劫さを愉しみに
ぼちぼちと


















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

りみこ

おお!良さそうですねぇ♪
どうしても疲れてくると歯肉炎が登場します(T_T)
近いうちに病院へ行こうかと思うのですが
歯科医が私の体調の事も考えて抗生剤は使わないんですよー
治してくれるのではなくひたすら歯磨きうがい指導です(;´・ω・)
by りみこ (2016-08-03 10:12) 

ましまろ

☆りみこさんへ
そちらもかなり絶不調かと…察します
皮膚・粘膜はもろに影響あり、女性は月のバイオリズムも手伝い尚更。酷い時は抗生剤効かないですし。
で、この歯磨きペーストがそういった趣旨に沿ったものらしいので、へなちょこさんはお試しの価値ありかと(* ̄∇ ̄*)
by ましまろ (2016-08-03 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。