So-net無料ブログ作成
検索選択
別宅ブログ→_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ セカンド
一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市内にて譲渡会・個別お見合いで会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい。_(._.)_
blogbnr.gif


love21.jpgo0360027013774443953.jpgmaronn2.jpg


何となく食傷気味 [うさぎ《はなまる》]


もうすでにバテて食傷気味な同居人にはわかるよぉ


連日の猛暑で
はなまるの牧草食べるピッチが落ちてる

●糞もなんか大きさいびつなのが混じってるし



野菜とペレットはまだアグレッシブに欲するから良いけど

臼歯過長の心配もあるから牧草は食べてもらわねば

味覚に刺激と
だらけてても食べやすい

「ハイペットやわらかチモシー」

久々に買って与えてみた







ラーメン喰いで牧草食べるピッチ上がってきた(・∀・)


なんか素麺食べたくなってきたわ






nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。