So-net無料ブログ作成
検索選択
別宅ブログ→_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ セカンド
一代限りの命に生まれ変わったうさぎサン達がずっと一緒に暮らしてくれる家族を待ってます 大阪市内にて譲渡会・個別お見合いで会うことができます ペットショップに行く前に選択肢としてご検討下さい。_(._.)_
blogbnr.gif


love21.jpgo0360027013774443953.jpgmaronn2.jpg


コソッと急にきた [できごと・ぼやきetc.]

昨日までの気候との落差は何!?

6月以来か 今週、少しずつ体力つけねばとちょこちょこ自転車乗って出るように

漂う甘いあの匂いに気づく

金木犀

華やかな花では無いから
強い香りが無ければ気付かないだろう

控え目というか自己主張が不器用というか
秋の訪れを感じる存在

刷り込みとは怖いもので
昭和のある世代はトイレの消臭芳香剤に使われてたものだから
つい「金木犀=トイレ」を連想してしまうから気の毒だったり



そんな折、鳥取県で大きな地震が起きたのを知る
周辺の都道府県も揺れたから不安であろう

なんかおかしい日本

はなまるが晩のペレット少し残した
牧草・サラダ菜食べるし●糞・オシッコ出てる
うっ滞ではないけど何か察知して影響を受けたのか?或は気候の急変でリズムが乱れたか?
微妙に気になる
ガスモチン塗したサラダ菜与え、いつもよりマッサージと部屋解放時間とってやった
撫でて~


今のところ、牧草食べながら排泄順調


いろんな面でコソッと急にくることは堪える
へなちょこ同居人と厄年な長い耳が無事年を越せますように…









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りみこ

金木犀の香る頃になりましたねー
ちなみに金木犀よりも銀木犀の方が香りが穏やかです
実家に両方曽祖父によって植えられておりまして(^_^;)
地震、怖かったですよー
久しぶりにドキドキしました
by りみこ (2016-10-22 21:07) 

ましまろ

☆りみこさんへ
そちら揺れたから心配しておりました…ご無事で何よりですヽ(;▽;)ノ

なんと!銀木犀なるものがあるのですか?早速ググります。
ありがとうございます。
by ましまろ (2016-10-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。